--.--.-- *--

もう何を言ってもきみには届かないのかな。

2010.10.09 *Sat
夏の盛り、ある午前中の話。
CATEGORY : お題

自己紹介。

2010.08.20 *Fri

ええとー、…レンちゃんの、所から?
改めて見直したら、もう一個くらい回して貰ってた、みたいで。何時の話みたいな。orz


とりあえず、追記から…!

離れてみて、時間を経てから、ようやく見えてきたものがあるんだ。

2010.08.05 *Thu


( ある日の昼下がり、英国紳士と少女の話。 )
CATEGORY : お題

夏休み。

2010.07.25 *Sun


……始まっても、ろくに休めてる気がしないわよ、ね。
課題とか。……教室の予報、とか。能力者にお休みはない、って事かしら。
充実しているのは悪いことじゃ、無いけど。…もうちょっといい意味で、充実したいなぁとか
思っちゃう、今日この頃。

あ、とりあえず、今年の予定は…ちょっと遠くに、旅行と。ジョブチェンジ…?
色々悩んだ結果、後方で、火力重視にする予定、だったり。…科学もいいなぁと、思うんだけどねー…。
毎回とっても悩むけど、今回はしっくり来るといいな。…結構、変更大変だし、ね。


(追記はぼそぼそと、ちょっと後ろの話。)
CATEGORY : 日々。―蒼衣

カオスとパイ投げと私。

2010.07.19 *Mon

……学園祭、お疲れ様でした。
まだ、気分は何て言うか…ふわふわした感じ、なんだけど。もう、終わりなのよねー…。
ここの学園祭は、毎年凄く、楽しい。
…相変わらず、紙城は凄く…カオスで。パイ投げも盛り上がってて。お蕎麦美味しかったし、
夜中の百物語は、とっても怖かったけど…どきどきしたし。世界の料理も衣装も、興味深かった。
もっと時間があったら、よかったのに、な。

来年が、学生生活、最後の学園祭になっちゃうけど。
またこれくらい、楽しみたいなー…。

あ、そういえば。これが終われば夏休み、だっけ。
……色々と、予定を考えつつ。早く課題やっちゃわないと…!
(忘れないように、赤ペンで小さく綴られた課題表が貼り付けられている)
よし、これくらいでいい、かな。……今日は早く、寝ちゃおう。
CATEGORY : 日々。―蒼衣

プロフィール

月白・蒼衣

Author:月白・蒼衣
銀誓館学園高等部2年5組
魔弾術士×月のエアライダー

詳細設定は覚書に。

―――――――――――――――

MSNメッセ・ついったーあります。
お手紙で聞いていただけるとー。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
くるくるまわる。 (1)
覚書。 (3)
日々。―蒼衣 (16)
小話。 (8)
お題 (6)
  (3)



片隅。



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Sostenuto All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
